バカップルな私たちの結婚生活

banner

こういうのいいな。

2014-05-08

こういうのいいな。イメージ私は小さい頃から母子家庭で育ちました。
父のことは覚えてはいるけど、母と仲が良かったかと言われればさめてる夫婦だったかも。

たまに町中で不気味なくらいラブラブな中年カップルをみかけますがいい年してみっともないと思っていましたし、私は絶対にこうならないと思ってました。
旦那と付き合い、結婚を意識しだしたのは交際が始まってすぐでした。
旦那は常にラブラブを求め、連絡も絵文字が少ないと怒る、淡白なメールは怒ってるの?といちいち聞かれて最初は疲れる男だなと思っていたのですが、付き合い始めだし彼の喜ぶ顔を見たいので合わせていました。
するとなんだかバカップルのように毎日大好きと言い合うようになったのです。
いつから彼がこのようなスタイルで付き合うようになったのかと気にはなりましたが聞けず月日が過ぎ、いよいよ彼の両親に会うことになりました。

おうちに招いていただき食事をしたのですが、彼の両親はいちゃつくことはないのですが、御母様は御父様を気遣い、御父様は御母様にありがとうという言葉を自然に伝える姿を見て、こういうのっていいな。と純粋に感じました。
今はまだまだバカな夫婦ですが、こんな仲の良いカップルになれたらいいなと思っています。

カテゴリー: ブログ 

運営元情報

運営元情報イメージ

サイト名
バカップルな私たちの結婚生活

代表
山田 若菜

お問い合わせ
ockin-minfo@yahoo.co.jp

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯で利用できます

QR_Codeイメージ

携帯でも利用する事が可能です

Copyright(c) 2014 バカップルな私たちの結婚生活 All Rights Reserved.